宇都宮から東京方面へ同乗者募集・・・

帰り、一緒に車で東京方面に帰りたい!とういう方を募集します!(笑)

3人まで乗車可能(笑)

八王子までなら問題無く一緒に帰れますし、都心方面の方も西武池袋線の「大泉学園」駅までなら一緒に帰れます。

条件は、高速代を割り勘してくれる人(笑)

大泉ICまで2600円なんで、おいらと2人の場合は1人1000円。

おいら入れて3人なら1人850円。

4人なら1人650円です(笑)

電車代をちょっとでも浮かしたい!って人や、電車乗り換えるのめんどくさい!って人や、帰りはずっと寝てたい!って人はぜひ!(笑)

ホントに誰でもいいんで、気軽にコメントください(笑)

1つ気になるのは、おいらがまだ昼公演チケしか持ってないってこと(笑)

まあ夜公演まで参戦するぞ!って人でも、おいらは外で待ってますんでご心配なく(笑)