自主経路・・・

深夜にラクーア集合

そこで、らいにゃ&サキチョフ&MaX(&凡)を乗せる

飯田橋入口から首都高速に入り、東京IC→(東名高速)→厚木IC→厚木西IC→(小田原厚木道路)→小田原東ICで降りる*1

そこから15分ぐらいでダイナシティに着く。

ラクーアからダイナシティまでの所要時間が約2時間で、道路代2350円。

4人乗ったとして、1人590円。

これが最速経路だな。

途中、大磯ICで降りて、ピンチランナーのロケ地めーぐりしながら行く経路もある(笑)

あとは、集合場所が本当にラクーアでいいのかってとこだな(笑)

あと、集合時間を何時にするかだな。

いい案がある人はコメント欄からどうぞ。

その後、俺は宇都宮に向かいます(ノ∀`)

小田原東ICから鹿沼ICまでが最速3時間。4550円。

鹿沼ICから宇都宮市文化会館まで約6km。約20分ぐらいかな。

昼公演開場が14時半だから、多めに見て4時間前の10時半には小田原東ICを出たいな。

とまあ、行きの高速道路だけで移動距離260kmテラワロス(笑)

帰りは鹿沼ICから大泉ICだな。約1時間20分、2600円。

行き帰り高速道路だけで移動距離約370kmテラワロス(ノ∀`)

まあ先週も1日の高速道路移動距離が約320kmだからそんなに変わらないか(ノ∀`)

ってか、370kmって言ったら、厚木ICから名古屋越えて、関ヶ原ICまで行けるじゃん(ノ∀`)

まあ頑張ります(ノ∀`)

*1:東と西のオンパレードだな