ジリリ キテル・・・

シングルV1舞とCD3舞買って来ました(ノ∀`)

さっきシングルV見ました・・・




(・∀・)イイ!

なんか最近、ベリ達に踊らされてるような希ガス・・・

まいっか(爆)

ナチュラルな元気よさっていいよね。

なんか中学校時代思い出すよね・・・

純粋だったあの頃・・・

ホワイトだったあの頃・・・

いつからこんなに黒k(ry

ってか、イベントに応募するのって、どうやればいいんだ?

封筒に御氏名・御住所・電話番号・年齢を書いて、中にオビ入れて送ればいいのか?

別にハガキでいいじゃん。何で封筒なの?送料高いんだよ!(ケチ

100口応募したら、送料だけで3000円も高くつくじゃん!(ソンナヤツイネー

ってことで、応募した人どうやりましたか〜?

そういや、シルクさんが応募したって言ってたなぁ・・・