次の美勇伝紺が・・・

オールスタンディングな件に関して・・・

ここ最近、オールスタンディングのライブって参戦してないなぁ・・・

イベントとかはあったけど・・・

それこそ、美貴様ソロ紺@赤坂以来かな?

どっちかと言うと、オールスタンディングは好きじゃないんだけど、ヲタも達の話だと前に行けちゃうと楽しいらしい・・・

ってか、UFAも弱気だなぁ。

初ツアーをホールでやっといて、その次がスタンディングとか・・・

この人気が続かないとでも思ってるんだろうか・・・

人気出したかったら、握手会とかすればいいんだよ〜(笑)

ってか、自分は握手より岡πを触りt(ry

いかんいかん、いくら美貴様貧乳スレンダーだからって・・・(爆)

<殺すぞ

(;¬Д¬)<み、美貴様!?そ、その棒はカヌーを漕ぐやつで、人を殴るものじゃないっす!(泣)

<うるせー!美貴様の胸は?

(;¬Д¬)<は、はい!お、岡πよりも魅力的です!

<当たり前ジャン。

(;¬Д¬)<(マジかよ〜。どう見ても岡πの10分の1ぐらいだぜ・・・)

<ん?何か言った?

(;¬Д¬)<い、いえ。岡πの10倍美しいです!

<分かってるジャン。

(;¬Д¬)<(あながち妄想じゃなくて、リアルでも言われそう・・・)