トコナツDVDが・・・

こんなカヌー部があったらなぁ・・・


買いに行けそうにないんで、例の留学生に変わりに買いに行って来てもらうことにしました(爆)

我ながら良い作戦(笑)

直筆サイン入りポスターはそのまま留学生の物に(笑)

実験はひと段落したんですが、実は明日から1泊2日で研究室の合宿なんですよねぇ・・・

まあ、この1週間は今年度1、2を争う忙しさだったんで、息抜きになるかな・・・

合宿って言っても、勉強っぽいことは全くしません(爆)

ひたすら酒、酒、酒ですよ・・・

しかも、合宿費が24Kとか・・・

まあ、今の自分には痛くも痒くも無い金額ですが・・・(ん?)

とにかく、北海道に続き、またヲタとは掛け離れた生活をしてきます(笑)