こんなん出ました〜

http://www.helloproject.com/newslist/050729-2.html

岡πえりりんキター!

<なんで俺のイベントは無いんだ?

(;¬Д¬)<そ、そんな事言ったって、美貴様が「イベント、テラダルス」って言ったからじゃないっすか・・・

<まあな。この前のフットサルのヲタ交流イベントもテラダルスなんだよ。暑いし、ヲタテラクサスだし・・・

(;¬Д¬)<暑いのはしょうがないけど、ヲタテラクサスとか言わないの・・・(美貴様だって、フェイントがテラヘタスだったよ(笑))

<また、何か言ったか?

(;¬Д¬)<い、いえ、美貴様のシュートは天下一品です!

<だろ?今回の代々木優勝も、この美貴様あっての優勝ジャン。

(;¬Д¬)<心得ております!その華麗なキックで今度はおいらを蹴っt(ry