例の留学生が…

yuko_nakazawa2005-07-08


明日、ってかもう今日9日に遊びに来る事になりましたー!イェイ!
SweetS直筆サイン入りポスターというBigなプレゼントが待ってますよ〜(笑)
らいにゃに感謝。
それに加え、24日のイベントというBigなお知らせも教えてあげようと思います。
ここしばらくは東京に居るらしいんで、参戦可能かと。
自分は行けないので、見掛けた方は、優しく接してあげて下さい(笑)
なんせ、アメリカで日本のSweetSを発見し、わざわざSweetSのCDを輸入してまで手に入れ、SweetSに会う為にはるばるアメリカから来た訳ですからね(笑)
筋金入りですよ〜(笑)
その留学生と実際に会うのは初めてなんで、がっちり友情を深めたいと思います!