例の留学生と・・・

ご対面しました!イェイ!

外国人って言われないと分からないぐらい見た目は普通でした(爆)

初対面の瞬間、何も話してないのにお互い感動で握手して、抱き合っちゃいましたよ(爆)

まさに、ロミオとジュリエットのような感じで(笑)

SweetSは世界共通、グローバルです!(大げさ?笑)

その時は、他にも何人か留学生がいまして、そのうち一人を紹介してくれました。

例の留学生・・・ - 我ら!弱肉強食同好会!改め、モーヲタ活動しかやってこなかったのに教師になっちゃった人の日記ですが、何か問題でも?(ノ∀`)

↑で、naicocoさんが「ディスクピアに白人がいたよ」と教えてくださいましたが、まさにその人だそうです(笑)

つまり、留学生二人でディスクピアに行ってたみたいです。

出会いの感動も覚めやらぬまま、Bigプレゼント(ミエナイツバサ直筆サイン入りポスター)を渡しました。

そのポスターを見ながら、自分と留学生でSweetS談議(笑)

留「Who do you like ?」

俺「I like MIORI !」

留「Oh ! I like MIORI and HARUNA !」

俺&留「Yeah !!!!!!」

とか言いながらハイタッチしたりして、2人だけ大盛り上がりでした(笑)

留「モーニング娘。は有名ですか?」

俺「Very famous !」(SweetS知っててモー娘。知らねぇのかよ)

留「でも、SweetSの方が好きなんだよね?」

俺「Yes, Yes !」(俺、モーヲタなんだけどなぁ・・・)

とまぁこんな感じで、若干押され気味ですよ(苦笑)

そんで、24日のイベントについて片言英語で説明してりして、楽しい時間を過ごしました。

でも、悲しい事実が1つ。

その留学生は、8月の上旬にアメリカに帰ってしまうらしく、SweetSのライブには参戦出来ない事が判明しました。

なので、何が何でも23日ヴェルファーレと24日LaQuaに行ってもらいたいですね。

ってか、自分が行けないのが痛過ぎる・・・(泣)

まあでも、来日から2日目で日本橋ディスクピアに行けちゃう行動派なんで、大丈夫かな(笑)

千奈美に、留学生が握手会@大阪でもらったステッカー、サイン入りだそうです(爆)

来年は、正式に交換留学生として日本に来る為に頑張ってるみたいです。

ってか来週、MaX宅に連れて行くのはハードか?(笑)

らいにゃにも紹介できればしたいなぁ・・・

って事で、思い出に残る1日となりました。