青封筒への突っ込みきてぃ・・・

遅くなりましたが一応やっときます。

まずは、なっちワイハ・・・

イラネ(爆)

メロンFCツアー@名古屋・・・

イラネ(爆)

アレグリア2・・・

元値はいくらだ?しかも大阪かぁ・・・保留(爆)

連番希望者がいたら参戦かも。

それか、オク(爆)

続いて、フットサル・・・

北海道帰り次の日かぁ・・・

実験が山積みなヨカーン(爆)

誰か連番で取って(爆)

続いて、会報ファイル・・・

B5サイズとか・・・使えねー!(笑)

商品が届く頃には、シャッフル消えてるワナ・・・

続いて、ハンドタオル・・・

1枚2500円・・・高けー!!

今使ってる厚手でしっかりしたバスタオルは、銭湯でパクってきたから500円ですが?(爆)

イラネ(笑)

続いて、メイキングフォトブック・・・

イラネ(爆)

マジカル美勇伝・・・

中古でいいや(爆)

せめて、ビンから出してあげてね(笑)

よろしく!センパイ・・・

シラネ(爆)

番組自体知らんし。

結局、FC通販で申し込む物無いじゃん(笑)

最後はコンサもろもろ・・・

バリバリ小春・・・

群馬ラストぐらいかな。

安倍ソロ紺・・・

大宮ラストぐらいかな。

ごっちんソロ紺・・・

誕生日紺@大阪昼夜と相模夜と大宮夜だな。

松浦キャプテン・・・

イラネ(爆)

こんな感じかな。

コンサ日程が色々と被ってるらしいけど、そんなのはチケ取れた後で考える(笑)

取り合えず、2枚申し込んで欲しい所があれば、コメント欄からカム!