OG勢揃い事件…

ってことで、ごっちん事件に続き、今日の武道館はOG勢揃い事件でした(笑)

確認出来ただけで、辻ちゃんあいぼんかおりん、圭ちゃん、中澤姉さん、ごっちん、なっち、やぐっつぁんつんく♂が音響席の後ろに来てました。

音響席側の最後列通路側だったので、近いのなんのって(笑)

最初、ののが来た時、髪の毛を結ばず全部下ろしていたので、分かりにくかったですけど、思いっきり目が合っちゃったんで分かりました(笑)

その後、続々とOGメンバーが集結。

帽子もかぶってなかったので、丸わかりでしたね(笑)

しかし、自分の横には専属のSPが圭坊…じゃなくて警棒持って見張ってたので、変な動きもできず…

OG達がピンクサイリウム持ってなかったら、自分のあげようかなって思ってチラ見したら、既にピンクサイリウム振ってました(爆)

そして、いよいよロマモー。

マワリストとしては回りたいんだけど、SPが恐い…

でも、思いっきり回ってやりました(爆)

そうすると…「キャハハハハ!」後ろの辻加護が大爆笑(笑)

笑い声が聞こえてたし、笑われて、うれしいやら切ないやら…

終始OG達は楽しそうでした。

でも、最後の手紙朗読や1人1人からの送る言葉の時、辻加護ティッシュで目頭を押さえていましたね。

アンコールの時は、中澤姉さんがファンと一緒になってサイリウム振ってました。

このGWは、自分にとって本当にゴールデンになりました。