「初めてのハッピーバースディ!」かよっ!

タコで〜す♪


ってことで、参戦した梨華ヲタから連絡を受けました。

しかも、リミックスとかされてないノーマルVer.だったみたいで・・・orz

卒業って、しんみりするもんですよね?

確かに明日は紺野あさ美さんの誕生日ですが・・・

あ、わかった・・・ゆっくりな曲を一人で歌うと・・・

梨華ちゃんの歌の下手さが露呈しちゃうからだ!(間違いない)

っていうのは嘘で、確かにこの曲には梨華ちゃんに関して、深い意味がある曲でもある。

・初めてカントリー娘。に助っ人*1に行き、ある意味、独り立ちした曲

・ネガティブからポジティブへ、転向を遂げるきっかけになった曲

だと自分は思ってます。

しかし、主催者側がそこまで考えているかは知らん(爆)

とにかく、今までコンサで泣いた事の無い自分を泣かせてくれ(笑)

やっぱ無理だな・・・

*1:りんねとあさみが石川の助っ人だったという説あり