5月病にはならないようにしないと・・・

暇やな〜


GWを総括すると、今までにないほど充実してましたね。

やっぱり、今年のGWはうまく出来てましたよね。

平日2日間を挟んでほぼ10連休ですもんね。

1日おきで娘。的予定が入ってたりで、かなり充実。

その反面、金力衰退・・・(爆)

でも、何とか中澤姉さんにも会えましたし(笑)

明日からは、切り替ないと5月病になっちゃいますね。

あと、中澤姉さんの誕生日に上越方面のFCツアーがありますね。

58K・・・

一瞬、「安っ!」と思ってしまった自分に驚きですが、冷静に考えると高いですよ・・・

あと、日程的に無理な感じがします・・・

これから、上と相談して頑張ってみます。

あと「二人ゴトVol.3」を買ったんでこれから見ます。

かおりん、姉さん、圭ちゃんの「三人ゴト」は貴重ですよ(笑)