从,,^ ロ ^)<誕おめ〜♪

誕おめ〜♪


(¬ー¬)<ってことで、今日は「ゆうかりん」こと前田憂佳さんの誕生日で〜す!(パチパチ
川#´^`)<ぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ!!唯ちゃんの誕生日と違うのん?
从,,^ ロ ^)<・・・
(¬ー¬)<あ、そうだっけ?いや〜それにしても憂佳りんおめでとう!12歳かぁ・・・
川#´^`)<ちょっとぉ、聞いてんの?うちも19歳になったねんけどぉ!
从,,^ ロ ^)<絵梨香の誕生日の時は、盛大にお祝いしてくれましたよ
(¬ー¬)<まあココが今のスタイルになったのは、みーよの誕生日からだからねw
       それにしても、憂佳りんはまだ12歳なったばっかなのに、あの神っぷりはすごいなぁ・・・
川 ´・`)<うちもまだ19歳やでぇ。まだまだピチピチやねんw
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんまだ19歳なんだよねぇ。若いっていいなぁ・・・
(¬ー¬)<いやいや、みーよもまだまだ若いからw
       いや〜それにしても、最近の12歳は神揃いだよなぁ。憂佳りん、りしゃこ、愛理、千聖・・・
川#´^`)<もうええもん。メピさんとこでお祝いしてもらってくるもん・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜あ、唯ちゃん怒っちゃった・・・
(¬ー¬)<もっと大人になろう・・・岡田w
从,,^ ロ ^)<お前が言うなよwww