从,,^ ロ ^)<今年を振り返って・・・

今のおいらの待ち受けw


最近は、修士論文を書くために実験に励んでます。
でも、中澤姉さんのクリコンにはちゃっかり行ってきました(ノ∀`)
席が良かったのもあったけど、めっちゃ良いライブでした。
なんせ、全曲生演奏ですからね。オールスタンディングじゃないし。
やっぱ歌を歌ってる中澤姉さんが好きです。
思えば、今年は色々とありました・・・
おいら的に1番大きかったのは、自分がみーよ1推しになったってこと・・・
別に姉さんが嫌いになったわけじゃない・・・
姉さんとの距離が離れてしまっただけ・・・
ずっと舞台やテレビ出演がメインだった最近の姉さん。
舞台が苦手で、テレビも持っていないおいらにとっては、姉さんを感じることが少なくなってたんだと思います。
今年、姉さんは正月中野にも出てなかったし、夏もワンダだけ。スポフェスでちょこっと見れましたけど。
歌う姉さんが見られるのは、ディナーショーとファンクラブツアーだけですか?
学生のおいらにディナーショーとかファンクラブツアーにたくさん行く力はありません。
そんなこんなで、姉さんとの距離は離れていくばかり・・・
ヒサブリの新曲発売も、時すでに遅しといった感じで、CDを買うだけに留まりました。
「それはお前が悪いだけジャン」って言われたらそうだと思います。
そんな絶対的1推しを失ったおいらの心には、ポッカリと穴が開いていました。
その心にタイミング良く飛び込んできたのが、美勇伝三好絵梨香でした。
みーよの魅力に気付いたのは、偶然でした。いや、長い目で見れば、必然だったかも・・・
ダンスのキレの良さ、引き締まった身体、飾らない性格、それでいて野心的な向上心の持ち主、でもちょっぴりネガティブw
その魅力になぜ今まで気付かなかったのかと思うほど、おいらは姉さん以外をあまりにも見ていませんでした。
見ようとしていませんでした。
でも今年に入って、ポッカリと穴の開いたおいらの心をガッチリ掴んだみーよの勝ちだと思います。
あと「応援した分だけ返ってくる」これって重要だと思います。
そんなこんなで、今の俺が姉さんのクリコンに行ってもいいんだろうか。
後ろめたさというか、合わせる顔が無いというか・・・
でも、姉さんが嫌いになったわけじゃないし、行く事にしました。
頑張って良席も用意しました。
行くと決めたからには全力を尽くしたい。全力で応援したい・・・
いよいよ開演。
目の前に中澤姉さん登場。やっぱり綺麗だわ。
一通り会場を見回しながら歌う姉さん。
ニヤニヤが止まらない俺・・・
んで、いきなりの爆レス(ノ∀`)
まあ中澤姉さんは俺のことを忘れてくれてはいなかったってことで(脳内w)、複雑な気持ちになった。
爆レスだったけど、姉さんの顔は笑ってなかった・・・
「アンタ、最近ずっと見ぃひんかったけど、どこ行っとったんよ」
「もう逃がさへんで」
そんな心の声が聞こえてきそうで・・・
その後、何回も目の前に来て、熱唱する姉さんをこれでもかと見せ付けられた。
なんか故郷に帰ってきたような気持ちになった。なんか安心した。
でも、姉さんと目を合わすことはできなかった。
今は俺は、みーよのことで頭がいっぱいだから・・・
でも、クリコンに全力を注いでよかったと思ってる。
大事な事を確認できたから・・・それは・・・

「俺は歌ってる中澤裕子が好き」

っていうこと。
大事な大事なクリスマスプレゼントをありがとう・・・