「愛すクリ〜ムとMyプリン」の振りが残念な件(ノ∀`)

つんくTVのやつを見たわけですよ。
感想・・・振りが想像してたより残念でした(ノ∀`)
恐らく、バニーガール姿じゃなかったら、まだマシだったと思いますw
当初、バニーガール姿なだけで十分残念だったのに、振りが付くとさらに残念度が増したって感じですねw
ごっちんのエロとはまた一味違った残念さがありますよねw
どっちもアリですけどね(ノ∀`)
せめてもの救い?は、美勇伝の3人が恥ずかしがらずに踊ってること☆カナ
恐らく、3人ともめちゃめちゃ恥ずかしいはずですよ。*1
それこそ「内心キャーキャーだわ!」ですよw
まあ美勇伝説Ⅲでは、バニーガール姿になることはないと思いますけど、もしバニー姿でこの曲をやったら、会場はあんまり盛り上がらない希ガス
残念すぎてw
発売前だしw
どっちにしろ楽しみですw
ん?新曲のイベント?
これって握手あるって考えた方が自然ですよね?
この前の℃-uteの時も、握手あるって明記されてなかったんじゃなかったっけ?
もし握手あったら、普段握手の時ガッツかないおいらが、初めて握手会でガッツく姿が見られるかもしれませんよwww

*1:あ、梨華ちゃんは楽しんでそうですね(ノ∀`)