ウォーキービッツ・・・

って、知ってます?

おいらは今日初めて知ったんですけど、なんか流行ってるらしいですね・・・

http://www.walkie-bits.jp/index.html

簡単に言えば「カメのロボット」なわけですが、コンセプトがいいですよね。

そのコンセプトが「いいかも・・・かめライフ」

かめライフとは・・・
ウォーキービッツ」という、一見かめに見えて、実は普通のかめとちょっと違う(?)コたちが送っている生活、
自分のペースで、自分らしく、ゆっくり進んでいく生活です。

確かに、このカメロボットの動きとかを見てると和みますよねw

それに加えて、このカメロボットは自分で自由にデコレートできるってのも女性に人気らしいです。

ごっちんとか関係無く、普通に欲しくなりましたw

まあハロプロ界隈には、違う意味で「かめライフ」を送っている人がたくさんいらっしゃいますけどね(ノ∀`)

ってか、「タカラトミー」と「アップフロントインターナショナル」はどういう繋がりなんですかね・・・