美勇伝 beauty hour 21

先週のを聴きました。

回を増すごとに、面白さが増していってますねw

突っ込み所が多過ぎて、ココに書くのが面倒くさくなってきたので、特に気になったことだけ・・・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
梨華ちゃんが最近、映画『24』を見たらしい。しかも深夜にやってたのを見てハマったらしいw
梨華ちゃんエドガー知ってるんだな(;´Д`)ハァハァ
・はぶらみーよ
→前回は唯やんはぶられてたのに、今回はみーよですかw ってか、イジり過ぎw
从;^ ロ ^)<帰ろっかな・・・
( ^▽^)川 ´^`) <バイバーイ!
从;^ ロ ^)<えぇ〜!何それぇ!
( ^▽^)<唯ちゃんと2人でやってる方が、結構盛り上がるんだよねw
唯やん梨華ちゃんについて2回連続でパーフェクトだということで
( ^▽^)<ちょっとぉ〜どこまで私のこと知ってんの〜?ホント〜!
川 ´^`) <梨華ちゃんのことなら、お見通しだぞぉ!
( ^▽^)<きゃはは!恥ずかし〜!
从;^ ロ ^)<・・・。勘弁してもらえますか・・・
( ^▽^)<アタシからしてみれば、絵梨香ちゃんの方が勘弁って感じ?
みーよがイジメを苦にして脱退する日も近いなw
美勇伝の中で、誰が1番笑いに厳しいかということで
→いや、どう考えてもみーよのツボの浅さがダントツだろwww
・从,,^ ロ ^)<馬、うまいよw
→と言いつつ、馬の足を5本書いちゃうみーよ(ノ∀`)
・ポエムのコーナー
川 ´^`) <(梨華ちゃんは)可愛く読むよなぁ・・・なんか可愛く見えてくる・・・
(;^▽^)<すいません、そういうコーナーですよね?w
唯やん、嫉妬はいけませんよw
美勇伝説Ⅲの告知
从,,^ ロ ^)<今回はヤバいですよ〜
川 ´^`) <オッサンみたい、今日、絵梨香ちゃん
→(ノ∀`)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
んな感じで、皆さんもぜひ聴いてみてください。
絶対、ハマりますんでw