バイトやめました…

みきてぃの「ケーキやめました」風に言ってみましたw
公式発表は…

この度、チーム前東西南木のトッシーは、ヲタ活動に専念するため、11月9日をもちまして、バイトをやめました。

ってのは建前で、普通にこれから修士論文をまとめないといけない時期でして、忙しくてバイトどころじゃないのが目に見えてるからです。
ぶっちゃけ、お金に困ってバイトしてたわけではないので、そんなに影響は無いと思いますが、バイト代がヲタ資金の足しになっていたのは確かなので、これからは節約ヲタ生活を送ることになりそうです(´・ω・`)
ってか、忙しくてバイトやめたのに、ヲタ活動はするのかよ!って突っ込みきてぃは無しの方向で(ノ∀`)
そんな感じで、今日が最後のバイトだったわけですが、今月3時間分のバイト代*1と教職試験に合格したお祝いとかで合計30Kもいただきました(感動
大切に使わせていただきます(T-T)
みーよ待っててねみーよ
(ノ∀`)

*1:5400円