从,,^ ロ ^)<オッケー!

先週の「美勇伝 Beauty Hour 21」聴きました。

最近、フレンチコートみたいなやつを買ったらしいみーよ・・・

久々にヒットだったらしいw

そんな今週は絵梨香ちゃんデー。

んで、前回から梨華ちゃんデー→絵梨香ちゃんデーと来て、来週も梨華ちゃんデーということを聞いて・・・

川 ´^`) <ちょっとぉ〜岡田ちゃんデーわぁ?唯ちゃんデーわぁ?唯ちゃんデー・・・

いじられ唯やんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

んで、2問目。みーよが自分に似てる動物は?という問題。

从,,^ ロ ^)<正解は・・・「ねずみ」です!

川 ´^`) <書いてへんやん!www

ここで、ちょっとしたアクシデント発生www

みーよが正解をホワイトボードに書く時に、台本に書き込む用の赤の油性ペンで書いてしまったらしく、消せないとかwww

千奈美に、消えない文字は「きんぴらごぼう」(ノ∀`)

まあ、除光液とかで消えると思うんで、頑張ってください(ノ∀`)

んで、全然ネズミに似てないとブーイングだらけの中・・・

( ^▽^)<んじゃちょっと「チューチュー」言ってみて

从,,^ ロ ^)<チューチュー!

(;^▽^)<あ・・・似てるんじゃなぁい・・・(投げやり

もうね、美勇伝トークおもろい!w

みーよ梨華ちゃんのボケ&ツッコミトークのオチに、唯やんの大ボケって感じ?w

もう完全に確立されてるねw

美勇伝説Ⅲまであと16日・・・