早まるなよ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

だからぁ、事務所はタイミングを考えろって・・・

しかも、めぐだってまだ葛藤する時期じゃねえだろ・・・

前回のファンの集いでの握手の時、全然違うこと考えてて、こっちを全然見てなかったし、握手にも力が無かって「あれ?いつものめぐじゃないなぁ」ってのは思ったけど、その前の握手までは、誰よりも本気で握手してくれてたじゃねえかぁ・・・

ん〜、事後報告ってのが腹立つ・・・

俺らヲタは蚊帳の外って感じで物事が進むのが気に入らん・・・

俺はあいにく3日と5日のイベントに行く予定なかったけど、行く予定のめぐヲタはどうしたらいいんだ?

当日発表じゃなかっただけ良かったと思えばいいのか?

イベントがどうなっても知らんぞ?

ってか、しんみりしたイベントになるんだろうな・・・

しかも、今回はやぐっつぁんの時とは違って、記者が撮った写真じゃなくて、STKが撮った写真ってのが気に食わんなぁ・・・

記者が撮った写真なら、事務所の力でねじ伏せたり、事務所がねじ伏せる必要がないと判断したから世に出回るのであって・・・

今回は、事務所が手も足も出せない所で起きた話だからなぁ・・・*1

らいにゃ・・・生きろ・・・

*1:あくまでも予想だが・・・