ぎろっぽん・・・

参加者全員にプレゼントされた写真


朝から行ってきましたよ・・・

集合の1時間前に着いちゃう俺テラキモス(笑)

そんなけ楽しみにしてたんだなぁ・・・

そこに愛亜弥推しで有名な「ひででid:hide9」登場(笑)

ってか、既に来る時の南北線でおいらが立ってた同じ車両の同じドアに、永田町から乗ってきた「ひでで」をニヤニヤしながら見てたんだけどね(笑)

その時は、人違いだったら嫌だから声掛けなかったんだけどね(笑)

すごい偶然(笑)

んで会場前でダベる・・・

入場列できる・・・前から2列目確保(ノ∀`)

DS話に花が咲く・・・

入場開始・・・チケットチェックもグッズ購入もPP*1

知り合い居ない・・・と思ったら、カイル。さんとyumoさん発見(笑)

このお二人は℃-uteのイベでお馴染みメンバー(ノ∀`)

イベント開始・・・内容はひででのブログ参照(笑)

スケバン刑事」の劇場用のCMが初披露。

ってか、めっちゃ面白そう。特に・・・

いじめられるみーよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

あんなに役にマッチしてる人いないんじゃね?(笑)

めっちゃ悪役の梨華ちゃんもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

GAMみきてぃからの誕生日メッセージも(;´Д`)ハァハァ

あと、イベ途中で、あの有名な編曲者の高橋諭一さん登場。

おいらは、高橋さんの編曲した歌がめっちゃ好きなんです・・・

生演奏とか死ねる・・・

んで、握手会開始。

自分がステージ上がってから握手するまでの間、ステージの上で暇そうにしてる司会のコンビ「ニレンジャー」をイジる俺(ノ∀`)

んで、いつもの長身イケメン警備員に誘導されてぁゃゃの前に・・・

(¬ー¬)<明日、教員採用試験なんっすよぉ。

从 ‘ 。‘)<えぇ!頑張ってねぇ!

(¬ー¬)<頑張りま〜す。GAM楽しみにしてます。

从 ‘ 。‘)<ありがとうございま〜す。

あのイケメン警備員は緩かったなぁ・・・

結構ゆっくりしゃべったのに全然余裕だった(笑)

ってか、ぁゃゃにめっちゃ馴れ馴れしく「頑張ってねぇ」って言われた(ノ∀`)

あれは完全においらを年下に見てるな(ノ∀`)

一応4歳上なんですけど(ノ∀`)

ってか、相手はスーパーわがままアイドルだから何も言えない(´・ω・`)

まあとにかく、ぁゃゃとの初握手は大成功大満足でした〜

ってか、やべっ!

早く寝ないと明日の試験起きられないぞ!(ノ∀`)

って感じなんで、いろいろ書きたいことあるけど、もう寝ます。

おやすみーよ(ノ∀`)