メタリックとかスティックホルダーとか・・・

何ですか?(爆)

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html

キラキラに加工するのはいいけど、値段が2倍になってますからー!残念!

勘弁してくださいよ・・・

んで「コンサートスティックホルダー」とか言うとかっこ良く聞こえるけど・・・

ただのヲタ考案「目立ちたがりグッズ」ですからー!残念!

ってか、300円のサイリウムしか使えないとか、使えねー!

しかも、毎回300円のサイリウム5本も使えねー!

さらに、サイリウム5本だけじゃほとんど目立たねー!

やっぱ片手に10本ぐらいはないと目立たないよね(ノ∀`)

あと他にも、9.8Kの時計とか、いらねー!

そんな金あったら、もう1公演参戦数増やしますからー!残念!

まあでも全体的に見ると、抱き合わせが少なくて、ヲタにとって優しい売り方だと思うのは俺だけか?

今までは酷過ぎただけで、俺の感覚が麻痺しちゃってるだけか?(ノ∀`)

まあ、メグ全部セットは大体25Kぐらいかね?(ノ∀`)