平日なのにね・・・

ご馳走様でした(笑)

今回のイベントの目的は、何だったんだろうね・・・

ただ単にCDと写真集を売りたかっただけだろうか・・・

それなら、もっと他にたくさん売れるイベントを準備した方が良かったような・・・

社会人をハブってまで平日開催しなければならなかったイベントの目的とは・・・

学生やらフリーターのヲタを強化したかったのか?

もしかしたら、これからの週末がワンダ紺で忙しくなるから、平日開催せざるを得なかった可能性もあるが・・・

視点を変えて、事務所側がどうしても茉麻の誕生日近くでイベントをやって、お祝いをしてあげたかったっていう可能性も・・・無いな(笑)

それに、なぜイベント開催の発表がこんなにギリギリにしたのかってのも謎・・・

ただ単に話題性を高めたかっただけか?

確かに、前々から発表されてたら、ここまで必死になってなかったのは確実・・・

ギリギリに発表することによって、イベント参加者は2舞目のCDもしくは写真集を買うことになるっていう利点はあるけど、たかが1200舞だもんなぁ・・・

まあとにかく謎が多いイベントだった・・・

でも、ベリ達とはもう握手する機会は無いと思ってただけに*1、また握手できて単純に嬉しかったね(ノ∀`)

まあなんだかんだ言っても、結局は・・・

嗣永桃子はプロ!!

ってことだ(笑)

俺、桃子好きだわ・・・(ノ∀`)

*1:体育館イベは当たってたけどな(笑)