夢見ました・・・

もとい、ガラパンのシングルV見ました・・・

普通のバージョンのPVより、ダンスショットVer.のPVの方が好きだなぁ・・・

最後らへんで、ごっちんがしきりに口を「に」って感じにして笑顔?を作るのが不自然・・・

あれに意味はあるのか?

激しいダンスで息が上がっている中で、苦しい表情を隠すための技なのかな?

確かに、最後のキメのポーズの時に真顔で(;´Д`)ハァハァした顔されても困るけど・・・

メイキングは文字通りPV*1でした(ノ∀`)

全体的に大人っぽさを全面に出そうとしているにも関わらず、時折見せるごっちんの幼さに・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですな(笑)

ごっちんそうさまでした(ノ∀`)

*1:πビデオ