TAKAOⅡ・・・

   ↑文字化けしてたらゴメンなさい(ローマ数字の2です)

昨日ですけど、NIKEのアウトレットで靴を買ってきました。

その靴の名前が「TAKAOⅡ」
【楽天市場】エラー

おいらはてっきり堀内孝雄さんモデルの靴かと思って買ったら、高尾山を意味する「TAKAO」でした(´・ω・`)

ってか、そこまでバカじゃないですけど(笑)

最近、研究で登山することが多くて、登山シューズを探してまして、ボスに紹介されたのが「TAKAO」でした。

高尾山に登るために開発された靴、それが「TAKAO」

おいらが買ったのは「TAKAOⅡ」でしたが、今は「TAKAOⅢ」まで出てるみたいです。

学割とかで購入価格が3Kでお安く買えたんですが、おいらが普段履いてる靴に比べれば高級品(笑)

早速履いてみると・・・

柔らか〜い、歩きやす〜い(笑)

やっぱ高級品は違いますな(笑)新品の靴でも靴擦れなんて心配無用(笑)

NIKEさんには今度ぜひヲタのために開発された靴「WOTA」を作って欲しい!(笑)

ヲタは連続でジャンプしたり、ヲタダッシュすることが多く、汗もいっぱいかくから・・・

クッション性が良くて、通気性が高い靴がいいなぁ・・・

あと、NIKEのことだからもっと考えて「靴底の厚みが通常の5倍!」ぐらいのことはしてくるんだろうね(笑)

なんてったって、ヲタは視界良好が命だからね(ノ∀`)

千奈美に、南大沢のアディダスショップには、例のジャージはありませんでした(´・ω・`)