新ヲタ芸を・・・

次々に作り出すネ申がいることを、皆さんは知っているだろうか(笑)

その人は今日だけでも「抜き師」「ボナバウワー」「チャイニーズ」などの新ヲタ芸を次々に開発した・・・

その人は昨日にも「生まれたての小鹿」というヲタ芸を開発したばかりだ・・・

しかも、このネ申のすごい所は、新しいヲタ芸を作り出そうとして考え出している訳ではなく、何気なくやったことが即ヲタ芸になってしまうという所だ(笑)

まさに「生きるヲタ芸師」だ(笑)

千奈美に、そのネ申の得意ヲタ芸は「徳光」「ニヤニヤマワリスト」だ。

千奈美に、そのネ申は「OAD」「ロマンス」「ロザリオ」といった普通のヲタ芸をすることが出来ない・・・

むしろワザとやろうとしていないのかもしれない・・・

謎は深まるばかりだ・・・