宇都宮・・・

10Kも出せなくなってる俺ガイル(´・ω・`)

相場が全然落ちない・・・

絶対参戦したい!ってほどでもないんだよなぁ・・・

交通費が結構かかるのが痛い・・・

6列以後で見ても面白くないしなぁ・・・

ってか、今回のハロパ、今までのツアーの中で1番お金使ってるツアーかも(ノ∀`)

現在6参戦で、20Kとか18Kのチケットも含んでるし・・・

なんてったって、横須賀行ったり、群馬行ったりして交通費もハンパじゃない(ノ∀`)

去年のごっちんの「はたち」ツアーも参戦数的には多いけど、後ろの席も多かったから金額的には今回ほどいってないんじゃないかな・・・

なぜ、おいらは今回のハロパにそんなに必死になっているのか・・・

それは・・・

π・・・

いえいえ、じゃなくて・・・

みーよあからさまだよみーよ(笑)

まあMaXには言ったけど「メンバーそれぞれの個性が輝いてる」のが大きいかな・・・

どのメンバー見てても楽しめる・・・今回のハロパはそんな感じ(笑)

まあπ肯定派ですが、何か?(ノ∀`)