みーよあからさまだよみーよ・・・

みよしπ(;´Д`)ハァハァ


1曲目から爆レスとか(ノ∀`)

みーよはホントにヲタをちゃんと見てるね・・・

隣でMaXが誤爆祭りだったよ(ノ∀`)

みーよボードを見つけた時のみーよのとても嬉しそうな満面の笑みを今日もたくさん見ることができて良かった・・・頑張った甲斐があったよ・・・

なのに、みーよ用のボードが「みーよ」と「みーよキテル」の2種類しかなくてゴメンよ・・・

はっきり言って、みーよに向けてのメッセージが思い浮かばないよ(ノ∀`)

みーよのMCとかも無いから、特に思い浮かばないよ・・・

みーよを推し始めて1ヶ月も経ってないから、みーよのこと全然知らないよ・・・

それと、今日はみよポジじゃなくてゴメンよ・・・

ちょこちょこ上手側にも来るけど、6割ぐらいは下手側だったから、仕方なく岡πばっかり見てたよ・・・

前に行けば行くほど、ポジが大事になってくるんだよね・・・

後ろだったら、ちょっとぐらいポジがズレてても、ステージから見た時のズレは少ないんだけど、5列以内だと5ズレ以上は全く視界に入らないね・・・

そこだけが今回の反省だ・・・

でも、今日は八王子の時よりも近く感じたよ・・・

しかも、少ないチャンスでもたくさんのレスをくれたね・・・

もうお腹いっぱいだ・・・

あと、帰りに三芳PAに寄ったよ・・・

そこに「みよしパイ」が売っていたよ・・・

買う勇気とお金は無かったけど・・・

いつまでも今のままの素朴なみーよでいてね・・・

笑顔だけがとりえのみーよでいいんだよ・・・

あ、みーよはナイスパス出せるんだったね・・・

私見ました!後藤さんがケータリングの前で「お腹すいたにゃん」って言ってました」

っていうキラーパスで、ごっちんを一撃ノックアウトしたみーよすごいよみーよ・・・

こちらから顔が全く見えないにも関わらず、三点倒立を毎回頑張ってるみーよけなげだよみーよ・・・

布の面積が誰よりも少なく、ほとんど水着じゃんっていう衣装で誰よりも激しく動くみーよけなげだよみーよ・・・

みーよみーよみーよ・・・