あと・・・

今週木曜の20日に石川DSがあるのを思い出しました(爆)

つきましては、石川梨華さんに聞いて欲しいこと、梨華ちゃんとのツーショットポラでやって欲しいことを募集します(笑)

募集するからには、絶対実行します(笑)

今までの実績としては、りしゃこ&桃子&まーさのパシイベで「まーさはベリーズで1番の美形だれろ〜」というメッセージを、PPPH君のリクエストで実行しました(ノ∀`)

今回も、梨華ちゃんに直接言葉を伝えることのできる、またと無いチャンスですので、どしどし応募お願いします。

今のところ考えてるのは「ハロパでの楽屋のごっちんはどんな感じなんですか?」とか

ごっちんの私服ってどんななんですか?」とか

ごっちんって普段もあんな感じのテンションなんですか?」とか

「最近、中澤姉さんと連絡取ったりしますか?」とか

「中澤姉さんって普段もあんな感じなんですか?」とか

美勇伝の最近のπ路線をどう思いますか?」とか

「いろんな意味で黒い石川さんが好きです」とか

℃-ute村上愛さんって知ってますか?」とか

「( ^▽^)<4714って言ってくれませんか?」とか

「今度、よこすかと八王子でのハロパの前の方で「東西南木ボード」出してるんで、見つけたらレスください」とか

℃-uteのゲリラ出演ってないんですか?」とか考えてます(笑)

ポラのポーズも合わせて募集しますので、どうぞ。

あ、大谷さんへの質問ももちろん受け付けてます(笑)