15、16日と・・・

ヒサブリに、コンサ参戦やチーム会場の無い大人しい週末を過ごしました(ノ∀`)

会場行かないだけで、こんなに時間ができるもんなんだなぁと思いました(ノ∀`)

お陰で、瓦屋根60話全部*1を一気に見終えることができました・・・らいにゃ家で(笑)

というのも、急遽らいにゃ家で「第1回 らいにゃ家の中心で愛(めぐみ)を叫ぶ会」の開催が決定したので、ドライブがてら行ってきたのでした。

初めてらいにゃ家の中に入ったのですが、普通の家でした(当たり前

でも、らいにゃの部屋は・・・(ノ∀`)な状態で、部屋中ヲタグッズだらけでした(ノ∀`)

いつ雑誌に晒されても大丈夫な感じになってました(ノ∀`)

それに「中澤ゆうこ第一章」や「モーニング娘。のへそファンブック」が置いてあって、ちょっと昔を思い出しました・・・

ってか・・・詩子はネ申

そんな感じで、ハロパのMCが面白くなってきてるので、よこすかと八王子をがんばっちゃおうとしているトッシーでした(笑)

ってか、らいにゃ部屋では「ベリ中野頑張ろっかなぁ」なんて言ってたなぁ(笑)

*1:4時間半ぐらい?