成分解析・・・

↑の単語、なんか普段やってる研究でよく使うんですけど(´・ω・`)

とっすぃ〜の成分解析結果 :

とっすぃ〜の37%は魂の炎で出来ています。
とっすぃ〜の23%は度胸で出来ています。
とっすぃ〜の22%は勢いで出来ています。
とっすぃ〜の15%は白インクで出来ています。
とっすぃ〜の2%は海水で出来ています。
とっすぃ〜の1%は根性で出来ています。

なんか上位3つ*1が精神的なことばっか(笑)

あと、おいらにもホワイトな部分があるみたいで良かったです(笑)

とっすぃ〜と中澤裕子の関係の成分解析結果 :

とっすぃ〜と中澤裕子の関係の33%は純金で出来ています。
とっすぃ〜と中澤裕子の関係の22%は血で出来ています。
とっすぃ〜と中澤裕子の関係の18%は利益で出来ています。
とっすぃ〜と中澤裕子の関係の11%は努力で出来ています。
とっすぃ〜と中澤裕子の関係の9%は勇気で出来ています。
とっすぃ〜と中澤裕子の関係の4%は電力で出来ています。
とっすぃ〜と中澤裕子の関係の3%は歌で出来ています。

はいはい、お金ですか・・・(´・ω・`)

ってか、「22%は血」って俺は姉さんに何をされたんですか?((( ;゜Д゜)))

まあ、「11%は努力」だそうなんで、これからも頑張ります(ノ∀`)

歌が3%とか(´・ω・`)

●●●*2中澤裕子の関係の成分解析結果 :

●●●と中澤裕子の関係の64%は勇気で出来ています。
●●●と中澤裕子の関係の22%は世の無常さで出来ています。
●●●と中澤裕子の関係の9%は気合で出来ています。
●●●と中澤裕子の関係の5%は大阪のおいしい水で出来ています。

よし!半分以上は「勇気」だ!頑張ろ!

でも「22%は世の無常」って・・・何が起こるんですか?(´・ω・`)

「大阪のおいしい水」とか(笑)

とっすぃ〜と中澤姉さんの関係の成分解析結果 :

とっすぃ〜と中澤姉さんの関係の87%は犠牲で出来ています。
とっすぃ〜と中澤姉さんの関係の9%は苦労で出来ています。
とっすぃ〜と中澤姉さんの関係の4%はやましさで出来ています。

姉さん、すまん・・・_| ̄|○

こんなイパーン人と付き合ってしまったがために、たくさんの犠牲を払ってしまったんだね・・・(妄想)

そりゃ苦労もするさ・・・

やましい事までさせてしまって・・・

許しておくれよ(笑)

*1:合計82%

*2:リアルネーム