昨日、ヒサブリに更新したら・・・

海外からアクセスしてくれてる人がいたみたいで、嬉しいです。

ってか、例の留学生のHPにリンクされてた(笑)

そこ読んでると、何か誤解されてるっぽい(ノ∀`)

「Bitter Sweets」の曲調についてなんですが、おいらが「スロー」どうのこうのって書いたからか、スローな曲だと勘違いされてるみたいです。

もう一回言っときますが、「スロー」じゃないですよ〜!

あと、昨日は時間無い中で更新したので、言葉足らずの更新で、誤解を招いてしまっているかもしれないので、ちょっと付けたし・・・

PVが「安っぽい」って書いたのは悪い意味じゃなくて、飾らないナチュラルなSweetSメンバーの表情が満載だってことです。

変にお金をかけて、メンバーの個性が感じられないPVより、よっぽど良いと思います。

「もっとお金を掛けてあげてください」の部分は、ちょっとしたギャグですんでお気になさらず(笑)

ってか、昨日の更新は「安っぽい」の単語を使い過ぎてるなぁ・・・(反省)

とにかく、5人揃ってますんで、なんか安心して見られますよ(笑)