就活中に・・・

a-baseに寄って、SweetSの新曲「Bitter SweetsのPVを見てます(笑)

就活が目的なのか、a-baseが目的なのか・・・

さて、皆さんは「ビタースイート」と聞いて、どんな曲調を想像してますか?

おいらは、スローテンポで失恋の苦さを歌ってるのかぁなんて月並みに考えてました・・・

実際に聞いて見て、良い意味で予想を裏切ってくれました(笑)

自分で聞きに行くのを楽しみにしている方もいるかもしれないので、簡単に感想を書きますと・・・

ヲタ芸打てるスピード*1なんで、スローではない感じで笑顔一杯の曲でした。

解散なんて微塵も感じさせない曲でホッとしてます(爆)

PVはと言いますと・・・

もっとお金を掛けてあげてください(笑)

メンバー5人の髪型が、ナチュラル過ぎて遠目だと、どれが誰だか分かりません(爆)

ん?それはただお前がオサーンになっただけだろ?っていう突っ込みは無しで(笑)

ミエナイツバサ」で言ったら、交通費ぐらいにしかならないんじゃないかと思うぐらい安っぽいです・・・

まあ、ハロプロ系のPVは常に安っぽいので、今さら気になりませんけどね(笑)

機会があったら、皆さんもa-baseまで見に来てください。

a-baseの中で履歴書書いてる奴がいたら、それがおいらですんで声掛けて下さいね(爆)

*1:ココ重要?