中澤姉さんの・・・

姉さんの年齢は何人分?(爆)


ライブ会場のグッズを見ました。

グッズ数、少なっ!

でも、全部セットの値段は並みな件(´・ω・`)

単価高いなぁ・・・

まあ、Tシャツじゃなくてパーカーってことで、これからの季節にピッタリだし・・・

マイクロf(ry を出されるよりよっぽどマシだ(笑)

卓上カレンダーだって、実用的だし・・・

ところで、バングルって何だ?

って事で、ググったら普通の竹輪・・・じゃなくて腕輪じゃん(笑)

これも普段身に付けるってことで、いいんですかね?

ってか、なんか全部セットを買う流れじゃん(爆)

えぇ、姉さんヲタだから買いますよ(笑)

とにかく、こんな実用的な全部セット無いよ(笑)

あー、なんかテンション上がってきたなぁ・・・

大阪行った人の感想見ても、盛り上がるライブじゃなくて、しっとり聞かせるライブらしくて・・・

ファンとの掛け合いとかもあるみたいで・・・

まだセットリストとかは見てないけどね。

( ^▽^)<3714

まだ、昼チケは確保してないんだけど、どうしようかなぁ・・・

どうせグッズ買うために早く行きたいし、昼も入っちゃおっかな・・・

ってか、時間の調整が出来るかが一番の不安要素なんだけどね・・・

まあ頑張ろう・・・