同じ曲ばっか・・・

これ先月と服が違うだけだよね(ノ∀`


年上好きには退屈でしょうがなかったのら・・・

MCは今回もめっちゃ面白かったけどね(笑)

まいまいの天然サイボーグトーク*1も、先月ほどではなかったけどあったし・・・

「おー」って一文字しゃべるだけなのに、その一文字が裏返っちゃうまいまいすげぇ・・・

ってか、それ見て千聖と梅さん笑い過ぎ(笑)

自分の餅つき機の話なのに、質問されて「は?」って言っちゃうなかさきちゃんすげぇ・・・

餅つき機の説明が自分だけ合ってたからって「ほら見ろ」って言っちゃう千聖すげぇ・・・

今回は、MCの途中で3回ぐらい収拾がつかない状態、つまり、誰が何を言ってるのか分からない状態になったのが笑えた。

ってか、握手の時、舞美汗かき過ぎ(笑)

ラソン走った後の人みたいになってたよ(笑)

その汗で「ありがとうございます!」ってガッツかれたから、ちょっと怖かった(笑)

ってか、梅さん1人目とか聞いてないから(ノ∀`)

ってか、梅さんまた油断してたでしょ(笑)

「梅さんデカッ!梅さんデカッ!」攻撃の反応が先月より鈍ってたよ(笑)

ってか、疲れてただけか(ノ∀`)

ってか、サキチョフ「感無量」とか意味分からないから(笑)

ってか、サキチョフが「愛理ー!」って叫んでたという情報を入手したんですが?(爆)

ちっちゃければ誰でも大好きなんだよね?(ノ∀`)

*1:天然に見せかけといて、実は全て計算しつくされたトーク