人形劇が・・・

林家三平?(笑)


最高でした(笑)

ってか、唯やんの「べしゃりの間」が良過ぎます(笑)

これが関西人の「」ですよ(笑)

「大阪人同士の会話って、なんか漫才みたい」って東京人に言われたことありますけど、その通りだと思います(笑)

普段から漫才みたいな会話してるんです(笑)

ってか、漫才みたいな会話じゃなくて、普通の会話が漫才なんです(笑)

あの人形劇だって、唯やん1人のしゃべりで成り立ってる感じでしたね。

「エリンギ、今こっち見てたよね!?」も結構良かったけどね(笑)

UFA様!どうかこの人形劇をハロモニでコーナー化してください!

毎週3分だけでいいです!時間空きませんかね?

コーナー化されたら毎週見ます!

もっと唯やんにボケさせてあげてください!(笑)