明日から・・・

チョキで目潰し〜!(笑)


でっかいどー!

に行ってきます・・・

ヴェルファーレでもなく、LaQuaでもなく、代々木でもなく、北海道に行ってきます(爆)

でも、今回は行けない分、名古屋とかお台場とか無理して行ったんで悔いないです。

強行スケジュールの諸君は、死なないように(笑)

ってか、SweetSのDVDまだ買えてません(爆)

お台場が予想以上に長引いたんで渋谷に行けませんでした・・・

買えるの早くても火曜日だな・・・

ってか、娘。新曲も買えちゃうジャン・・・

ってか、何枚買おっかなぁ・・・

まあ、考える時間は腐るほどあるんでじっくり価値創造します(笑)

ってか、北海道行きの集合が午前4時50分とか・・・

まだ、準備も何もしてないや・・・(爆)

北海道は寒いらしいよ。

去年もこの時期に行ったけど、普通に肌寒かったもんね。

地元の人は「暑いですね〜」って言ってたけど(爆)

ってことで、今回特にお土産は予定しておりません。

リクエストがある方は、コメント欄よりどうぞ。