レポとか・・・

書くの苦手なんで、他の人のブログ見てもらった方が参考になると思うけど、一応書けるとこまで。

箇条書きで(笑)

・午前3時:公開練習&交流イベの存在を矢口る。お台場行こうと決意
・午前4時半:そのまま寝ずに出発
・午前6時半:お台場着。駐車場入られるのが7時からとか、アチャー。この時点で並んでたのは大体10人。
・午前9時:当日券販売開始。この時点で並んでたのは40人くらい?並ばなくても当日券は買えたっぽいよ(笑)
・でも、席が前から埋まっていく感じで、自分は6列20番台。9列まで出てるらしい。
・午前10時:入場開始。座席指定だから旅慣れテーラー(笑)
・午前10時20分:座席につく。逆ドリ持ち掛けられる。即決(爆)なんか1列前の中央寄り通路席にドリーム(笑)
・ってか、テラアツス!
・午前10時半:ガッタスメンバー&北澤とゆかいな仲間達登場。よっすぃ〜欠席とかショボーン。
・ってか、テラチカス!
・みきてぃの顔、テラチッサス!
・梨華ちゃん、空振りテラオオス!髪型ちょんまげ(笑)
・梨華ちゃんのパンツのラインが、めっちゃ見えちゃう件について。
・ってか、2人とも上手くない(爆)でも、女の子なら普通。ってか、俺よりは上手い(爆)
・それに比べ、これてぃ、あさみ、テラウマス!
・それ以上に、北澤テラウマス(笑)
・みきてぃ、ボスからタックルでボール奪うとか・・・ガクブル。
・練習はかなり本格的。間に20分休憩を挟みながら、紅白戦やったりして12時半に一旦終了。
・14時半:ファン交流イベント開始。
・交流って言ってもただのトーク(爆)
・ヲタとのふれあいは無い、ショボーン。
・唯一、メンバー全員のサイン入りTシャツが3人に当たるっていう抽選会がある。
・当たる訳無く・・・_| ̄|○
・みきてぃ、マイク持った時だけいつものみきてぃ。それ以外は、教育上、良くない顔してる時テラオオス(爆)
・みきてぃ、他の人のコメント終わりの拍手がテラテキトー(爆)
・ボス、コメント中に「マツケンサンバ」で「オレッ!」とか「相手選手が自分に近寄りづらいみたい」発言、乙!
・紺ちゃん、見てるだけで癒される・・・
・みうな、サドンデスで手を上げる仕草と、ボールに祈りを込める仕草、ネタにし過ぎててテラワロス

って感じかな。

ってか、本当に暑かったし、熱かった。

26日も強行参戦してもいいんだけどなぁ・・・

作戦思案中・・・

らいにゃ、辻の髪型は、どんな激しいプレイでも崩れませんでした(笑)