お昼ですよ!ふれあいホールは・・・

この中から選ぶのかぁ・・・


申し込みませんでした(爆)

次は誰ヲタになろうかなぁ・・・

候補は・・・いっぱいいるなぁ・・・

って事はDD?(爆)

今までは中澤姉さんが飛び抜けて1位で、2位以下はほとんど差が無かったからなぁ・・・

今、1位不在なんでチャンスですよ〜って言っても娘。には届かない・・・

れいにゃと石川はガッついてる人が近くに居るからやめといて・・・

有力候補は、はるな様?美貴様?ごっつぁん?さゆみんガキさん?なっち?ぁゃゃ?えりりん?くすみん?あいぼん?ぐらいかな?

とにかく、エースが現れるのを待ちます(つんく爆)

俺もヲタ卒業かなぁ・・・

いや、こんな美味しい職業、絶対卒業できない・・・(笑)