从,,^ ロ ^)<新人女子が…

いっぱいの研修。
小学校の教師って、女性が多いんですよね〜。
うちの市内の初任者についてもそれは同じで、今日の研修も男3と女性9みたいなw
はっきり言って男性の肩身は狭いですよ(ノ∀`)
まあおいらの今まで20数年の人生は、基本的に男社会で生きてきましたから、慣れてないというかなんと言うか…
まあ、教師になるぐらいだから意地悪な女性とかは、いないんですけど(たぶんw)、女性にもいろいろいるんだなぁと実感しておりますw
あ、あと初対面の新人女子のほとんどの人に「テンション低いですね」とか「疲れてます?」とかって言われます(ノ∀`)
(¬ー¬)<疲れてないですし、これ以上テンションは上がりません
とかって答えてます(ノ∀`)
(¬ー¬)<僕がテンション上がるのは…
と言い掛けて、1人で
(;¬ー¬)<(あばばばば…)いえ、何でもないです
とか焦ってました(ノ∀`)
あ、
(¬ー¬)<中学生とふれ合ってる時だけです
って答えれば良かったんだ(ノ∀`)
そんなこんなで、今日も研修行ってきま〜す。