从,,^ ロ ^)<晒されいな・・・

皆さん文化祭DVDは買いましたか?
おいらは締め切りギリギリに申し込んだからか、やっと昨日届きまして早速見ました。
ん?いつもは文化祭DVDなんか買わないのになんで今回は買ったのかって?
それは・・・
動く憂佳りんが映ってるからだろがゴラァ!!
おっと、取り乱しましたw
もちろん、みーよが映ってるからですよw
んで、早速見てみた感想は・・・
(・∀・)イイ!
みーよの見せ場も結構あったし、舞台裏の様子も結構あったし、クイズが程よくカットされててグダグダ感は少なかったんじゃないかな。
ヨーヨーのシーンは期待よりちょっと少なかったかな(´・ω・`)
んで、ヲタが晒されるシーンが何ヶ所かあって、もしかしたら誰か晒されてるかもと思って見てると・・・
俺発見・・・_| ̄|○
ってか、文化祭当日ってチームで行動してたから、チームごと晒されるなら文句無いのに、なんで俺だけ(´・ω・`)
探さないでください・・・
ってか、チームのみんな買ってないから問題無いか(ノ∀`)
んで、肝心の憂佳りんですが・・・(・∀・)イイ!!
ともいきのステージもちゃんと入ってたし、もっと注目なのは月島きらりのステージでの憂佳りん。
憂佳りんのポジショニングがプロで、月島きらりと憂佳りんのユニットなんじゃないのか?って思うぐらいの映りっぷりで満足です。
それに、憂佳りんのダンスも結構キレててビックリしました。
月島きらりにも負けてませんからw
あとは
从,,^ ロ ^)<ちょっとした病気です
発言ワロスw
とにかく買って良かったですw