从,,^ ロ ^)<コミカルwww

シングルV買いましたよ。
ってか、CDより買いづらいジャケットになってますんで、買う際は気をつけてください(ノ∀`)

なんか全体的にピンクがかってる上に、バニー姿の3人ですからねw
どう見てもAVにしか・・・(ノ∀`)
レジの人も一瞬「えっ!」ってなってましたからね(ノ∀`)
今までいつもレジは男性だったのに、こういう時に限ってレジがキャワスな女性ですからw*1
7年ぐらいヲタやってますけど、ヒサブリに買うのが恥ずかしかったですよw
でも、内容は超オススメですんで、ぜひ勇気出して買うか、アマゾンで買ってくださいw
千奈美に・・・
1.普通のPV
2.プリティーダンスVer.
3.クローズアップVer.(マリリンモンローVer.)
4.メイキング映像
と、いつもよりお得になっておりますんで、ぜひw

*1:今日実際にあった話ですが、何か?www