歌が好き・・・

それが滲み出てるアルバム・・・

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

DVDを見ました。
発売前にギャオで見てたんで、改めてって感じなんですけど・・・
とにかくぁゃゃが楽しそうですよ。
ここ数年ぁゃゃ紺参戦してないおいらが言うのもなんですけど「アーティスト」って感じですね。
ギャオでも本人が言ってましたけど、全然カメラを意識してないっていう「自己陶酔」とも見える歌いっぷりです。
まあおいらが好きな曲ばっかりっていうのもあるとは思いますけど、このお金の無い中、無理して買ってよかったなぁって思いました。
他にハロプロメンバーでこんなことができるのは・・・稲葉の貴子さんぐらいかな?w
その他のメンバーだったら、到底真似できないワザだと思いました。
ぶっちゃけ、みーよにこういうのをして欲しいか?と聞かれたら、特にして欲しいとは思いません。
超現場重視系のおいらは、ハロプロにこういうのは求めてません。
でも、このDVD見て「まあDVDならアリかな」って思いました。
あと、ディナーショーとかならアリだと思います。
俺達ヲタは、ハロプロに何を求めてるかは個人個人で違うと思うし、違って当たり前だと思います。
ハロプロにはたくさんのユニットがあって、それぞれ全く違った個性があって、多様なニーズに対応してる・・・
そこがハロプロのいい所だと思ってます。
ぁゃゃは、現状ハロプロの中でも1番一般向けだと思うし、実際、1番一般の人の目に触れる機会が多いメンバーだと思います。
その分、1番仕事も大変だろうと思います。
ギャオでも本人が言ってましたけど、昔は仕事をこなしてたと・・・
でも、今は違う。
それまで我慢してきたからこそ、ぁゃゃは今、歌手として自分のやりたい仕事ができてるんじゃないかと思います。
みーよも、今はまだ仕事をこなしてる時期かもしれないけど、今は我慢の時期だと思う。
嫌な事もたくさんあると思う。理不尽なことだらけだと思う。
でも、陰ながら応援してる俺らがいることを忘れないで欲しい・・・
みーよの笑顔で、元気づけられている人がいることを忘れないで欲しい・・・
俺の自分勝手な願いで申し訳ないけど・・・

「絶対に卒業だけはしないで欲しい・・・」

そんな感じかな・・・