美勇伝DVDマガジンVol.3・・

見ました。
気になった所を書いていきたいと思います。
最初は「1 shot talk Rika Ishikawa」
今年の思い出とかをインタビューって感じなんですが、インタビューの内容もさることながら、間にちょこちょこ挟み込まれてる「イメージ映像」がなかなか推せますw
梨華ちゃんが、どこか陰のある表情でこちらを見つめてきますよ(;´Д`)ハァハァ
次は「3 shot talk CARDでTALK
1人ずつカードを引いて、そこに書かれたお題についてトークするコーナー。
みーよやっと出てきたよみーよ・・・
・愛してる「時間」について
川 ´^`)<最近、料理作ってる時が楽しいなって思うんですよ〜
从,,^ ロ ^)<お〜、ビューティフル女性・・・じゃないっすかwww
→ビューティフル女性ってなんだよwww 英語で言わなきゃいいのにwww
・愛してる「動物」について
( ^▽^)<アフリカの動物としゃべれる女の子に会いに行って、どうやったらしゃべれるのか聞きたい
从,,^ ロ ^)<聞いたところで、意味ないですね〜www
→突っ込みヒドスwww
从,,^ ロ ^)<あ!でも、犬って人間の言葉しゃべれるらしいですよ
みーよワールドキタコレ!w そんな話聞いたことねぇw しゃべれたところで意味ないですねwww
( ^▽^)<続いて絵梨香ちゃん・・・(みーよの番を)飛ばす?1回・・・
川 ´^`)<そうですね〜
从,,^ ロ ^)<えー!なんで?なんで?
从,,´・ω・`)<もぉいいですよ・・・いいですよ飛ばしても・・・
→ってまだ1回もカード引いてないのにも関わらず、マジで飛ばされてるしwww
从,,^ ロ ^)<そろそろいいですか?引いてもw
( ^▽^)<あ、いく?やりたい?
川 ´^`)<やってていいで。何でもいいで、やりぃ(投げやり
从;^ ロ ^)<ちょwwwおかしいよね?何か変わってるよ?w
→なんか、みーよイジメのトーンがリアルなトーンになってるんですけどw みーよ死んじゃダメだよみーよ・・・
( ^▽^)<じゃあいいよ。どれやる?
スタッフ<次が最後です
→お前らスタッフまでもが、みーよイジメか!!w
从;^ ロ ^)<ちょっと待ってwww足が攣ったwww
( ^▽^)<大丈夫?踊れる?もう無理があるんじゃない?もうすぐ22才だし・・・
从;^ ロ ^)<えぇ・・・大丈夫ですってw
→この後、みーよがツボにハマりますw さすがのおいらも意味不明でした(ノ∀`) ってかツボが浅過ぎですwww
( ^▽^)<なんのツボなのか私にはサッパリ分からない
美勇伝の「サブリーダーは誰?」について
从,,^ ロ ^)<まあ必要ないと思いますけどね、実際・・・
( ^▽^)<言っちゃえば、私だってリーダーって言ってるだけで、リーダーらしいことしてるわけじゃないんでw
从,,^ ロ ^)<まあねwww
みーよ逆襲だよみーよ・・・この後、梨華ちゃんが凶暴化しますwww
从,,^ ロ ^)<リーダーすいません。何気に感謝してます。リーダーは石川さんしかいないと思います・・・
( ^▽^)<なんで、私の目を見て言わないのかしら?
→んで、みーよがサブリーダーに任命されましたw
次は「1 shot talk Erika Miyoshi」
从,,^ ロ ^)<ストローを噛むのと、指を噛む癖があって・・・
みーよに噛まれTEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!34
从,,´・ω・`)<最近の日本は、なんか人の温かさが少なくないっていうか・・・
みーよ優しいよみーよ・・・
从,,^ ロ ^)<家族はホントに掛け替えのない存在だと思いますね・・・照れるw もっと大事にしていこっかなw 恥ずかしいねw
→どうやったらこんな人が育つんですかね・・・親の顔が見てみたい・・・
次は「愛すCREAM争奪戦!!」
部屋に隠されたカードを探して、自分の持ってる「アイスカード」のレベルを上げていくゲーム。
从,,^ ロ ^)<無いよー!カード無い!なーい!無いよー!
みーようるさいよみーよwww
「1時間は、何秒でしょうか?」
从,,^ ロ ^)<360秒?さんぜんろっこつ秒?
みーよ結局3問全問不正解だよみーよwww
んで「試食タイム」
ここは、唯やんの顔芸のコーナーですw
川 ´^`)<いっちゃん美味しいはず・・・(パクっ)カレーや!
→顔芸レベル3w
川 ´^`)<え!納豆や!!
→顔芸レベル5www
この後、唯やんイジメが発生w
手羽先アイスを食べる3人
从,,^ ロ ^)<手羽先!?
( ^▽^)<おぼぼぼぼぼ・・・・
→顔芸レベル3w
川 ・ω・)<(手羽先って)聞いた後やと、すんごい食べたくなくなる・・・不味い・・・
→顔芸レベル2w
次は「1 shot talk Yui Okada」
唯やんの喉仏が気になったw
川 ´^`)<映画の時に、いじめられる役をしたんですよ。次は誰かをイジメたいなぁって思うんですw
唯やんにイジメられTEEEEEEEEEEEEEEE!!!!w
次は「美勇伝意識調査」
1つのお題について3人が同時に答えて、どれだけ意識が合っているかを調べるコーナー。
ってか、唯やんって左利きだったんですねw
・石川さんを動物に例えると?
从,,^ ロ ^)<ありさんwww 梨華ちゃん蟻www
( ^▽^)<あの〜今の質問聞いてた?(答えるのは)動物。これ、虫!
→この瞬間、横で唯やんが何気に爆笑してるw 顔芸レベル4w
从,,^ ロ ^)<女王蟻って感じw
( ^▽^)<だったらまだ女王蜂の方がええわ
从,,^ ロ ^)<でも、黒いから・・・蟻の方が・・・w
→ボソっとヒドいこと言ってるよみーよ
次は「Making」
3人ともセクシーですw
次は「スケバン刑事イベント舞台裏」
GAMキタコレw
ってか、もっとみーよを映せやごらぁ!w

終了。
なかなか見ごたえのあるDVDでした。
なんか美勇伝のラジオとテンションが同じで面白かったですw
皆さんも是非買って見て下さい!