みーよお金ならあるよみーよ・・・

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_vudenautumn/index.html
フレーム型台紙とかアイスBOXとかはっぴとかメタリックとか要らないから・・・
日替わりコレクション生写真は、無理して買わなくても誰かから譲ってもらおっかなぁ・・・
Tシャツは青と緑だけでいっかなぁ・・・
んで、デザインマフラータオルですけど、なぜ・・・
みーよだけ手書き感ゼロなんですか!!
明らかに差別じゃないですか!!w
あんなんじゃ「三好絵梨香」って書いてあるだけで、誰でも作れるじゃないっすか!!w
まあこういうデザインも好きなんでアリです(ノ∀`)
んで、次はマイクロファイバースポーツタオル・・・
このタオルで、あんなとこやこんなとこを・・・(ノ∀`)
んで、次は愛すCREAMセット・・・
高い!! 以上w
んで、次は・・・
はっぴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!(ノ∀`)
↓紹介文↓

はっぴでHAPPY!Tシャツの上にはこれを着て、ライブをとことん盛り上げよう!

意味わからNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!34
しかも高い!!
全部セットには入れなくていいのに・・・
まああとは写真セットのオンパレードって感じか・・・
ん?こ、これは!!

みーよが「あーん」でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってか、いくら持って行けばいいんだよ・・・
グッズ代のために、チケ代節約してたらヲタとして「本末転倒」だよな・・・
まあ今まで参戦を控えに控えてた分、頑張るぞ・・・