あかん・・・

後ろのムキムキダンサーばっか見てまうw

いやねぇ「SOME BOYS! TOUCH」のシングルVを見たんですが、ごっちんがエロいとかどうとか言う前に、後ろで踊ってる男のダンサーが面白過ぎるw

特にDance shot Ver.で見ると、ムキムキダンサーが気になってしょうがないw

気になり過ぎて、ごっちんが見れないw

お願いだから、ごっちんを見させてくださいw

んで、メイキングだけど、今回はごっちんからのコメントらしきコメントが無い(´・ω・`)

普通、今回の曲の聞き所とか説明してくれるジャン?

あとPVの見所の説明とか、そんなんが全然無い(´・ω・`)

ちょっと手抜きじゃねぇか?

まあ、ごっちんキャワスだから許すけど(ノ∀`)

あ、あと途中に「まっさらブルージーンズ」の「び〜じんにな〜った〜」の部分と同じ振り付けがありましたw