ほとんど裸…

んで、実家と言えば、あの有名なアンチハローの姉貴ですね(ノ∀`)
先週は、こちらが先を読んで「憂佳りん待受」を泣く泣く解除して、何も起こらなかったんですが、今回は一昨日の日記にアップした「みよゆい待受」にしたままだったわけですよ。
したら案の定、待受を姉貴に見られました(ノ∀`)
んで「あんた、キモい待受にせんといてくれる!」って言われました(ノ∀`)
んで親に「この子、ほとんど裸の女の画像を待受にしてる」って報告してました(ノ∀`)
ってか、ほとんど裸てw
でも、あの感じだと、姉貴はみよゆいのこと、ハロメンだとは分からなかったんだろうな(ノ∀`)
んで早速、待受を今日の画像の写真に代えた訳ですよ。
んなら、また姉貴に見られました(ノ∀`)
今度は「これ、あんたが撮ったん?」って言われましたw
おいらは「そんな訳ないやんw芸能人と一般人の間の壁は厚いよ」って言ったら…
姉貴が「あんたやったら、いくら払ってでもやりかねないから」とか(ノ∀`)
よくご存知でw
さすが姉貴だよね。全てお見通しって感じw
そんな、ある平和な家庭のひとコマでしたw
今から東京に帰ります。
あ、今、青春メガドリームが横を通過しました(ノ∀`)