ってかさぁ…

なんでぁゃゃのコンサート自体が中止になったのに、客の俺らがわざわざチケットをFCに配達記録で送らなきゃいけないわけ?
そもそもコンサート自体が中止なんだから、チケット買った人全員に払い戻ししたらいいだけジャン。
もし、俺らの不手際でコンサートが中止になってたなら、俺らがチケットを返送するのは当然だけど、中止にしたのはあんたら事務所だろ?
しかも当日にいきなり中止したんだぜ?
ほとんどの客は、高い交通費払って会場まで行ったっちゅうの!
それなのに「チケット原券を返送していただかないと払い戻しできません」だと?
つまり、なんらかの事情でチケット返送できない人には、払い戻しさえされないってことだぜ?
事務所側は、当日にコンサート中止にしといて、払い戻しされない分の金をガッポリ着服してるわけだぜ?
おかしな話だろ?
こっちはコンサート行くために、いろいろなこと犠牲にして、無理してやっとのことで会場着いたら「コンサート中止です。事務所にチケット送ってこないと払い戻しすらしません。」って感じだぜ?
ふざけんな!ボケ!
俺の時間を返せ!交通費を返せ!
そして、当日ぁゃゃ紺初参戦を心待ちにして会場まで来た俺の友人の思い出を返せ!
ゆいたいです