あと11時間・・・

とりあえず触れときたいのがコレ↓

http://digion.toei-shop.com/shop/ItemList.php?genre_no=08

ん〜「秋山レイカセット」ってセットにしなくていいジャンw

んで、Tシャツはもう洗濯して準備万端だし・・・ってか、黒も欲しいな・・・

あと悩むのが卓上カレンダーだよなぁ・・・

地味に値段が高いんだよなぁ・・・

カードのBOXも書いたいんだけど、ちょっと様子見。

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_odore/index.html

んで、カレーのグッズが発表されたが・・・

今までスティックホルダーに生写真って付いてたっけ?ガクブル・・・

生写真を付ける前に、まずサイリュームを付けろとゆいたいです

んで、皆さん突っ込んでらっしゃる「踊れ!モーニングカレー煎餅(コレクション生写真1枚付【全16種】)」(ノ∀`)

ってか、煎餅でトレーディングは酷いなw

会場に煎餅が溢れる悪寒w

でも「※会場内での飲食はご遠慮ください。」とか(ノ∀`)

カバンを大量の煎餅でパンパンにしながらの参戦、お疲れ様です(ノ∀`)

これで、熱っちぃ地球も冷めますね(ノ∀`)