あと3日・・・

スケバン


ってことで、スケバンテンションがうぇうぇなトッシーですよ!w

んなわけで、早速ローソンに行ってきました!

ん?なんでローソン行ったかって?

それがコレ↓

スケバン刑事トレカ発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

イカ様の紋様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

でも、みーよコネェェェェェェェェェェェェ!! _| ̄|○

おいおい、ローソン限定だっていうから買ってやったのに、みーよ入ってないとかありえないだろ・・・

詐欺だ、詐欺・・・

まあいっか。その他にも、クリアファイルがありまして・・・

イカ様の構えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

しかも、小指立ってるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

上のトレカにも同じのが使われてますね。

みーよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!

みーよまた1番スカート短いよみーよ・・・*1

文字が無いからいろいろと使えそう。

んで、このクリアファイルに付属する写真がコレ↓

シャキーン!って感じかなw

この画像じゃ分からないけど、メタリック写真ですw

他にも・・・

こんなのも買いました(ノ∀`)

お腹いっぱいですw

さて、トレカコンプの道は長いぞ!(ノ∀`)

*1:いつも他メンと比べて、布の使用量が最小なのはデフォw